赤しか好きじゃないと言っていたのはだれ

 今日良かったこと。青森土産のリンゴがそれはそれは美味しかったこと。
あいらぶゆー!

 昨日だったかな、久しぶりにケーブルテレビの所謂ミュージック・チャンネルというものを観ていた。三つのチャンネルを偏執狂的に何度も行ったり来たりしながら、エンターテイメントの効能を身をもって知った次第です。毎日のように観ていたときには気が付かなかったけれども、自分の日常を生きていたのでは決して触れることの無いような色の光や、うつくしい意匠を施された人間、創造という名の力によって具現化された、イメージの世界。テレビの前で、そんなものをゴクゴクと貪欲に吸収しようとしている自分があった。

 早くリンゴを毎日食べられるシーズンにならないかなー。