天気と気候ネタは常套手段だと言うけれど

今日満月きれいですね〜。
ほんと今日は満月きれいですね。

これくらいでじゅうぶんうれしいです。ツキミ記念日と名づけよう。(…これはまた別の話(句)だ!)


今日は、バイトのあとお茶の水、神保町へ。『カメレオンのための音楽』を探し回る。古書店ではなかったけど、発見できたときの喜びはなかなかのもの。それから、やるなら今だ、とばかりに髪を切る。帰宅。イベントの本番も迫ってきて、携帯/パソコン双方のメーリスが飛び交う。ざわざわ。久々の語学の予習にとても梃子摺る。(←!?そうだったのか。)ジョン・メイヤー、おぬしなかなかやるな。もうちょっと泥くさいともっと好きかも。