ペイパードライヴァーズミュージック

 気になっていたけど、一枚もCDを持っていなかったキリンジ。とうとう今日手に入れた。なんというか…“甘やかな”感覚に満たされてしまった。こういう音楽が自分の部屋の中で鳴っていることがまず新鮮だったりする。でもって、ここ最近耳にしたどんな音楽も、こんなに気持ちよくは無かった。…か、完璧というのはこゆことなのか!?幸せ泣きをしかけています(2回目はヘッドホンで聴いている)。

 ここのところ、バイトのあと、何かを取りもどそうとするかのように、まちを歩いている。木々の紅葉がきれいだねえ(これは朝の電車の中でも思ったことだけど)。


あ〜、キリンジのアルバム集めよう(こんな決意ができるしあわせよ)。