皿になるか釘付けか

UNCHAINというバンド。the band apart みたいな音なんだけど、細部にもっともっと色んなモノが凝縮されている感じ。うわーこの人たち、きっといい音楽をたくさん聴いてきたんだろうなー!というような。日本の若者じゃないみたい、玄人、このボーカルはちょっと新しい、などなど何ともエラソウ(でいつものように抽象的で幼稚)なことを興奮のうちに思う。曲が終わるまで、リモコンが手から離れなかった。
↓ここで聴ける、かな?私が釘付けになったのは"make it glow"という曲でした。
HOME|indiesmusic.com


・あのモスグリーンのhi-lightのデザインは、和田誠さんによるものだ。という小ネタを手に入れたのだ。